
第5章 変革期
2004
2023
第6節 創立100周年とその先に向けて
11 創立100周年事業の実施
創立100周年を迎えるにあたり、これを一つのエポックとしてさらなる飛躍を図ることを目指して創立100周年記念事業を企画し、実施した。目的としたのは「ダイビルの企業ブランド価値を見つめ直し、その価値をより浸透させ、それを通して次の100年のさらなる飛躍に向け、変革を恐れずに適応できる企業風土に改革していく」であった。
この趣旨に基づき、Web年史・記念誌の制作や写真・マスコット・絵画などの公募事業、マルシェの開催、ダイビルサロンを利用した情報発信、100周年記念写真集の発行、「ダイビルロビーコンサート」と題したクラシックコンサートの開催、記念品・ノベルティの製作・贈呈、ダイビルゴルフカップの開催、記念植樹などを企画し、順次実施していった。
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1923 1944 草創期
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第2節 ビル事業開始
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第4節 戦時下での事業展開
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1945 1957 復興期
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第2節 ビル建設の再開
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1958 1988 発展期
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第2節 M&Aによる事業拡大
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第3節 企業体質の強化
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1989 2003 拡充期
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第2節 CIの導入と社名の変更
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第3節 災害対応とリスクマネジメント
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2004 2023 変革期
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第3節 海外での事業展開
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第4節 企業体質のさらなる強化とグループの再編